PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ランキング参加しています@

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
パステルピンクLOVE!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
コスメも愛用中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
洋服大好き。
マクロミルへ登録
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
c06da37bd25309a61c13f6030563bfda.jpg
登録・利用に関しては一切かからない! モバイル専用のフリマサイト!! 購入に関しては、コンビニ決済・電子マネー・ポイント と決済方法も簡単なものばかり! 値下げ交渉も気軽にできます☆
Search this site


 夜間服飾専門学生の日常blog。
 
 ミシンのガンコちゃんと一緒に洋服を
 作ったり、小物を作ったりしています。

<< 愛用手帳:活用の仕方 | TOP | ペンケース:レースとボタン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりに。
久しぶりに、blog書いてみようと思います。(携帯からの投稿で見づらいかも)
 
まず、こんばんは17841065.gif
お久しぶりです。あたしはそれなりに、元気に過ごしていました。更新が1月30日で止まっていた最大の理由、それは次の日祖母が亡くなったからです。
突然のことで、ちょうど一ヶ月前は式会場に泊まっていました。なかなかPCを開く気になれず、かといい携帯からの更新は控えていたのでだらだら書かずに今に至ります。ちょうど、31日あたしは学校の進級試験だったのですが、祖母の死に目を見ずに学校の試験を受けました。なんて薄情な孫娘。
 
 
 
 
と、こんなところでこのお話はやめます。暗いくらぁい記事になるから(笑)
 
 
で、2月のあたしは学校の講義を受けたりプリーツスカートを作ったり、バレンタインにこんなの作ったり
 
110212_141153_ed.jpgフォンダンショコラ*
 
 
なつと、派手に喧嘩をしたり(´・ω・`)
 
時計を買ったり
 
110227_200854_ed.jpg
 
ペンケースに、ボタン縫い付けてみたり(後で載せます)していました。
 
 
わりと元気!
これから、りかと日暮里行ったりするし(*´∀`*)
なつが車買ったから車でデートし放題だし!!!学校頑張るし!!
 
 
 
なので、また更新は出来たら週に2〜3くらいのペースに下がるかもしれませんが、これからも気長にくだらない記事や作ったものの記事を読んでください\(^O^)/
 
 
 
@まゆ
posted by まゆ | 23:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック