PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ランキング参加しています@

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
パステルピンクLOVE!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
コスメも愛用中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
洋服大好き。
マクロミルへ登録
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
c06da37bd25309a61c13f6030563bfda.jpg
登録・利用に関しては一切かからない! モバイル専用のフリマサイト!! 購入に関しては、コンビニ決済・電子マネー・ポイント と決済方法も簡単なものばかり! 値下げ交渉も気軽にできます☆
Search this site


 夜間服飾専門学生の日常blog。
 
 ミシンのガンコちゃんと一緒に洋服を
 作ったり、小物を作ったりしています。

<< NEW靴:ハサミモチーフ | TOP | ツイッターは使える。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バイト中に地震が!!
 今日は、普通に本屋さんでバイトをしていたのですが
大きな地震がおきてびっくり!!
本屋さんでは、こんなんなりました…。


110311_150630.jpg


これ、漫画コーナーね;


110311_150642.jpg
これ、文芸書のコーナー。新刊があったのに、こんな具合にぐっちゃぐっちゃ。
泣きたいです。



すっごく大きな揺れが長い間続いたのでびっくりした〜!!
外に避難して、社員さんとか他のバイトの人達と雑談(笑)
「本返品きくかな〜。」「ブックオフさんは、いいよね。ランク落ちとして売れば。」とか(笑)
誰も自分が生きてて良かったことではなく、本の心配をするという
本に優しい本屋の店員(笑)


それで、しばらくお話してたらいきなり後ろを蹴られて
「はあ!?」っと思って後ろを振り返るとなつくんでした(笑)
心配してお迎えにきてくれたんだそう。
嬉しかったけど、バイト先の人に彼氏を見られるのは初めてだったから
本当に恥ずかしかった…。


そのまま、なつくんに自転車を車に積んでもらい
ガンコちゃん(ミシン)とロックちゃん(ミシン)の心配をしながら帰宅。
なつくんありがとう!!

あ、ガンコちゃんたちは無事でした♪




今日は、酷い目にあった。
これからしばらくは、本屋さんお片付け;


みなさんのところは、大丈夫でしたか??;
posted by まゆ | 17:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:43 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック